びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1148 お迎えの記録'24【3】〜リバ実#うすらか〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

初お迎え 第三弾

バーモンスターのオーナーさんと,実生株について色々と話していた際,バンド部分が太くなる株についても話題が及びました。

ぼくは密かに,小さい頃にM字ハゲっぽくなっている株が,将来有望なのではないかと思っていたのですが,オーナーさんが,「これはどうかなあ」と言って選んでくれたのがこれ。
f:id:MFeuille:20240104103235j:imageAgave oteroi seedling(リバ実#ライム)2024/01/03

M字ではなく,トップがまるで小筆筆先のようなを選んでくれました。

色合いがライム色に近い薄い色合いなので,「リバ実#うすらか」というナンバリング?愛称?を付けました。

 

さあ,これが本当にバンド部分が太くなるかどうか…。

検証開始です

 

本日は…。

2007年に初代iPhone発表された日。

このときではないと思うのですが,iPhoneを紹介したときのスティーブ・ジョブズのプレゼンがかなり有名。ぼくは何度も見返しました。