びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1150 de la Haie PLANTSに行ってきた…?

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

de la Haieとは

媛県松山市にあるケーキ屋さん

ただ店主の方がアガベが大好きで,ケーキ屋さん兼植物屋さんとして,「de la Haie PLANTS」(ドラエプランツ)を始めたそうです。

 

行ってみた。

媛に帰省したら一度は足を運ぼうと思っていたので,二人ってきました

思ったよりも遠くて,ぼくの実家から2時間弱かかったと思います。

そして到着…!

f:id:MFeuille:20240104134550j:imagede la Haie PLANTS 2024/01/03

定休日でした

そ…そんな…。くそう,くそう,くそう…!

めちゃくちゃ父と悔しがりました🤣🤣🤣(調べてから行け。)

 

また夏に行きますからね,de la Haieさん!

悔しかったので,この後,いつものハウスに行き,スナグルたちを買った次第です。

 

本日は…。

十二候でいうところの水泉動(しみずあたたかをふくむ)

少しずつ春に向けて動き出す時季ですね。