びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#992 生長の記録〜ちゃいな【3】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,広島市原子爆弾とされた日。

落とされた爆弾の名前は「リトルボーイ」。

デリケートな話題ですから,他の詳述は避けますが,一度はこの原爆記念館に訪れたいと思っています。

 

ずっと緑の子。

年の正月にお迎えした剣龍っぽいチタノタ。

ぼくは親しみと愛情を込めて「ちゃいな」と呼んでいます。

その子が,まあまあいい感じに育ってます。

f:id:MFeuille:20230802001855j:image
f:id:MFeuille:20230802001845j:imageAgave titanota(ちゃいな)2023/07/29

おもしろいのが,トップスパインずっと黄緑のままっていうところ。

ぼくは,これは,腰水管理しているせいなのではないかと思っているのですが,何の確証もありません。

 

とにかく,この子の唯一無二性はぼくの心を鷲掴みにしております。