びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#991 100均で買った園芸用品

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,マリリン・モンロー命日。

調べてみると,私たちが知っているような『レジェンド』…というよりも当時は賛否の多い存在だったらしく,過剰なストレスがあったことは,想像に難くありません。36歳という若さだったそうです。

 

100均でまずくのは

ばり,キッチン用品売り場です。

もちろん,キッチン用品欲しいのではありません。

 

園芸用として使えそうなキッチン用品をさがすためです。

 

色んな売り場を巡っても,園芸コーナーよりキッチンコーナーの方が遥かに園芸に使いたくなるようなものが多いです。

 

ただ今回紹介する100均で買った園芸用品は,園芸コーナーつけたもの

これ。

f:id:MFeuille:20230802002148j:image2023/08/01

こういうの,うんでしょう…🙄

ちと使い方は違うかもしれませんが,とにかく鉢を浮かしたかったんです。

下から空気が入りやすいようにしたかったんですよね。