びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#564 あの人から再びあれが届いた!

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

fromRさん

でも私と仲良くしてくださる数少ない草仲間のお一人にRさんという女性がいます。

一度もお会いしたことはないのですが,clubhouse全盛期に知り合い,それからもう一年以上の付き合いになります。

そんなRさんから,これが届きました👏👏👏

f:id:MFeuille:20220530235801j:image2022/05/30

そう!

苔テラリウム‼️

なんてスゴい作品❣️

 

泣けません?こういうの。

私,男の子ですから,涙こそ流しませんけども,心の琴線は震えるんですよ

これは何かお返ししないと…

 

私,実は,今まで人様からいただくばかりで,何もお返しができていないんですよ⤵︎

ただそれは,人様にあげられるような植物が育っていなかっただけでして…。

今年は,なかなか育ってきていますので,お世話になった方々にお礼ができそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

Rさん!

ありがとうございました❣️