びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#334 あの人から届いた草草草草草草…

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

草草草草草草草草草草草草。

つか,草,送りますね。

そんなやりとりを,まさおじさんと交わしたのは,まだ2人が植物に沼って,そんなに経っていない頃。

 

いただくだけでなく,いつしか植物をお譲りする──そんな物々交換的な生活が,私たち草初心者の当時の夢というか,思い描いていた未来でした。

 

そんな未来を,まさおじさんは,いち早く叶えられ,10月10日,私に草を送ってくださりました。

 

え?

何を送ってもらったのかですって?

 

 

 

んん…。

 

 

 

問いかけ方が少し違います。

 

 

 

いくつ送ってもらったのか。

が正しい問いです。

 

 

開封直後の写真。

 

f:id:MFeuille:20211011023757j:imagePlants & sticker & letter from MASAOJI 2021/10/10

 

数えてみたら,12株いただいておりました。一気にです。

 

流石,まさおじさん。

 

持っている草の量が並外れていれば,送る量も並外れている…💦

 

f:id:MFeuille:20211011023954j:imageSticker of MASAOJI

 

ステッカーも,ちゃんと飾りました❣️

 

 

まさおじさん,この度は,本当にありがとうございました‼️

何だか,感慨深いものがありました。

大切に育てます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑