びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#335 最近のお気に入りPlants Photo3選

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

3選

速,紹介していきます!

 

①Agave titanota No.1

f:id:MFeuille:20211011060532j:image

あまり登場しない,チタノタ・ナンバーワンですね。

朝露と朝の陽光で,いい雰囲気の包容力のありそうな男っぽさを出しているでしょう?

 

②Agave titanota ‘Blue’ ホワイトブルー葉選抜株 #2
f:id:MFeuille:20211011060537j:image

この子は,多分,女の子なんですよね。色白の。

とげとげしい野郎どもに囲まれて,凛としている姿が,なんとも…な写真です。

 

③Agave titanota‘白鯨’

f:id:MFeuille:20211013072529j:image

日向ぼっこする白鯨くん。

青と緑のコントラスト,そして赤のポイントが映えます。

何より,気持ち良さそうな写真です。

これは,iPadのホーム画面の壁紙にしています。

 

 

ということで。

結局,チタノタ3連発になってしまいました。

棚を設置してからというもの,アガベたちの観察時間が増えてしまったので,お許しください。