びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#287 二度目の出演

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

5分29秒あたり

んとも幸せなことに,私には,“草仲間” と呼べる方々が何人かいます。

 

各種SNSで繋がってきた,大切な大切なお仲間です。

 

その中のおひとりに,YouTuber 兼 ブロガーの,おじログ。こと,まさおじさんがいらっしゃいます。

 

そのまさおじさんが,8月14日に,こんなうらやましい動画を公開されました。


www.youtube.com

 

楽しそうですよね🥰

一緒にこの輪の中に入りたくなる動画です。いえ,まるでそこにいたかのような錯覚を起こさせる動画です。

 

ただ……です。

もし,こんなご時勢でもなければ,この輪の中に私も居たと思うんです…。悔しいです😭

 

しかしながら,そこは我らがまさおじさん。

ちゃんと名前を出演させてくださいました✨

 

え?どこどこ?ですって?

5分29秒あたりを,もう一度,見てみてください。サンセの話あたりです。

 

これで,YouTubeの動画で,私の名前が出てくるのは,フルキさんの動画に次いで,二度目。

 

うれしかったです^ - ^というお話でした。