びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1176 生長の記録〜甲部チタノタ【5】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

好きだなあ。

部チタノタ。

この子は,育てていると,その成長が全く分からないんです。

でもこうやって記録に残しておくと,結構,それが分かるので,この甲部チタノタむちのたはあまり変わりばえしなくても,気が付いたら載せるようにしています。f:id:MFeuille:20240204212014j:image
f:id:MFeuille:20240204212008j:imageAgave titanota ‘甲部’(compacta)2024/02/03

ほら…!上の記事と比べると,やっぱり……変わってませんね💦

今のこのフォルム,大好きです。

 

本日は…。

ログ日。

サイバーエージェント社が定めたものらしく,2(ブ)6(ログ)の語呂合わせからきているそうです。なんじゃそらww

そうとは言え,ぼくもブロガーの端くれ。

紹介しないわけにはいきますまい。