びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1177 THE CORE Tシャツ

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

待ってました…!

大好きなもの

くは,グッズとかシリーズものとかにかなり弱いです。

例えば,アガベでいうと,ブラックファイヤーを手に入れたなら,ホワイトファイヤーも欲しくなるんです。

また一旦FILAのロゴが入った服なんかを買ってしまうと,帽子とか靴なんかも買ってしまうタチです。

そりゃ買うさ。

んなぼくの弱味を嗅ぎ付けたのかは分かりませんが,THE COREのユウキさんが,最近,THE CORE Tシャツを売り始めました。

THE CORE Tシャツ | Plants by THE CORE

こりゃ買うに決まってるじゃないですか^ - ^

f:id:MFeuille:20240205060228j:imageTHE CORE Tシャツ 2024/02/04

かなり生地がしっかりとしていて,肌触りのいいTシャツです。

 

本日は…。

1873年に「敵討禁止令」公布された日。

最後の敵討があったのは,1863年。今の山中渓という小さな村で起こりました。