びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1058 お迎えの記録'23【70】〜BB #THE CORE〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

これの同系統株ヤバかった

知が届くたびに,THE COREさんのBASEを見にいく習慣がついております。

そこにあったBBの写真…。

これがヤバかったんです。(許可取ってないのでお見せできませんm(_ _)m)

そのヤバBB同系統BBをこの度購入いたしました。

f:id:MFeuille:20231007163558j:imageAgave titanota ‘Black & Blue’ #THE CORE 2023/10/06

とにかく,この同系統株が,むちむちだったんですよ。

BBって,丸くはできるけど,ムチらせることってできんの!?と衝撃を受けました。

この子もムチらせたいけど,ぼくムチらせるの下手なんだよなあ。
f:id:MFeuille:20231007163602j:image

 

本日は…。

日は,2011年大津市いじめ自殺事件こった日。

尾木ママなんかが,調査員みたいな役割で入っていた記憶が…。

この事件,学校側の対応が迅速で適正なものであれば間違いなく避けられた事件でもあります。また事後の対応があまりにも,ぼくの常識とかけ離れていたため,憤りを覚えました。