びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1057 はしゅ。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

10月5日、播種。

あ10粒だけ,買ってみました。

f:id:MFeuille:20231001173524j:image

10粒だけな上に,この寒くなる季節なので,あまり期待もしていませんが💧

先日のShumica夫妻のTHE CORE福岡での動画が,あまりにもおもしろそうだったのでww

 

用土って,適当でいいのかな…。

腰水管理でいいのかな…。

サイト探ってても,色々だし,YouTube見てても色々なので,訳分からんようにww

f:id:MFeuille:20231010060259j:imageseeding 2023/10/05

とりあえず,適当な土に埋めておきました。

 

本日は…。

日は,1964年東京オリンピック開催された日。

これにちなんで,10月10日を「体育の日」として祝日になっていましたが,2020年からは「スポーツの日」に改名。現在は10月の第二月曜日になっています。