びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#995 生長の記録〜ねも兵衛【2】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,長崎原子爆弾とされた日。

落とされた爆弾の名前は「ファットマン」。

広島に落とされたものが高濃縮ウランを用いたものだったのに対して,長崎に落とされたものはプルトニウムを用いたものだったそうです。

 

ようやく本番か…?

水管理を卒業して,めでたく通常管理に入った,〔ねし兵衛のもげた子株〕ことねも兵衛。

今はこんな状態です。

f:id:MFeuille:20230802234629j:imageAgave titanota from Indonesia(ねも兵衛)2023/08/01

 

うん。割といい感じだと思います。

 

伸び伸び育ってしまっていますが,これは,予定日よりもかなりまれてしまったへのぼくなり愛情いだ結果。仕方ない仕方ない笑

 

そんなことよりも,展開中

そして!!

少しずつ丸くなってきているのが,読み取れると思います^ - ^

 

さすが,ねし兵衛子ども。

近いうちにまた紹介します。