びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#971 ぱりっぱりのポトス…!

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,サリンジャーライ麦畑でつかまて』発刊された日。

1951年に発刊されたそうなのですが,確か,村上春樹さんが改めて翻訳されたものが,新たに2003年に出たので,ぼくはそれを読みました。

 

久々のYouTube short

なり前の話になるのですが,ぼくは,このブログに,YouTubeリンクを貼り付けて,動画でその様子をお伝えしていたことが,何度かあります。

今回しぶりに,YouTubeリンクってみました(※音が出ます!)

ポトス・マーブルクイーン。#Epipremnum aureum - YouTube

そう。うちの教室に置いているポトス・マーブルクイーンが,気持ちいいくらいにぱりっぱり張りなので,どうしても動画でお見せしたかったんです。

 

いかがでしたでしょうか。

YouTube short は貼り付けやすいので,また今後も,写真と文字だけでは伝えられないときに,載せていこうと思います。