びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#656 お迎えの記録'22【60】〜CR-02〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

超々々々々待望株…!

CRシリーズと言えば,Plants by THE COREさん選抜のチタノタシリーズ。

私は,CR-01という株が大好きで,チタノタの中でも,最高の株のひとつだと思っています。

今回お迎えしたのは,同じシリーズのCR-02という株。

白火焔と一緒に届きました。

f:id:MFeuille:20220825031438j:image
f:id:MFeuille:20220825031441j:imageAgave titanota CR-02 2022/08/24

詳しくは,Plants by THE COREさんのこの動画を見ていただくと分かりやすいと思います。

カッコいいですよね〜♪ CRシリーズ。

何が魅力的かと言えば,私の中では,そのガチムチさ。

f:id:MFeuille:20220825033457j:image

この画像は,Plants by THE CORE福岡さんのオンラインストアで,参考親株として掲載されていたものです。

めっちゃガチムチ❣️

 

CR-01と比べると,少し大きくなりやすいのだそうですが,私は,コンパクトな育成に挑戦しようと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑