びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#981 生長の記録〜CR-02【5】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,ポツダム宣言発表された日。

1945年7月26日,日本に対して降伏を要求した13ヶ条の宣言書が,米・英・中の連名で出されました。(あとでソ連も加わります。)

ちなみに,ポツダムというのは,ドイツの地名。

ドイツを降伏させたのち,ここで戦後処理について米・ソ・英・中の各首脳たちが集まって話し合ったのがポツダム会談と呼ばれています。

 

まだコンパクト…かな。

2ヶ月振りに紹介するCR-02。

ほぼほぼ何のトラブルもなく,ここまで成長してきてくれています。

f:id:MFeuille:20230723102442j:imageAgave titanota CR-02 2023/07/21

 

ただ,大きくなってきているような気もするし,前からこれくらいの大きさだった気もするし…。

f:id:MFeuille:20230723102623j:image

別に大きくなっても構わないのですが,やはりそこは,他の育成者さんと差別化を図りたいところできるだけコンパクトに育てられたらいいなあと思っています。