びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1199 返金されましたww

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

ヤフオク万歳。

前,こんな記事を書きました。

ただ,思った通りだったのか何だったのか,自分でもはっきりしませんが,この出品者トんじゃいました。

ぼくは,「うーん,どうしよう」と考えていたのですが,さすがヤフオクさん。すぐにお相手に連絡。

その結果,多分,連絡が付かなかったのでしょう。すぐに返金処理をしてくれました。

こういう対応は,めちゃくちゃありがたいです。

 

トんじゃった方の都合は知る由もありませんので,いたずらに非難することはやめておきます。

 

本日は…。

2012年に東京スカイツリー完成した日。

そうか。こんな覚えやすい日に竣工したんですね。覚えとこ。

また七十二候でいうところの草木萌動(そうもくめばえいずる)

その名の通り,様々な草木が芽吹き始めます。