びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#289 おすすめYouTuber⑤

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

ぼくよな。

リジンチャンネルから,スピンオフした形で,ワタルさんが新しく始められたチャンネルが,「僕は夜なよな水をやる from 森人『モリジン』」。

略して,ぼくよな。

www.youtube.com

 

私が,YouTubeにコメントするようになったのも,ワタルさんのおかげ。

恐らく,視聴者に近い視点で,動画をつくってくださっていたからでしょう。

 

その動画の持つ雰囲気は,モリジンの頃と変わりません。とても親しみやすい雰囲気の動画たちです。

 

モリジンチャンネルの頃と比べて,変わった点と言えば,愛犬のつむぎちゃんの登場回数が増えたこと。🥰🥰🥰

 

つむぎちゃんは,完全に,ぼくよなのメンバーになっています。(これがまた芸達者なんです。)

 

植物好き・犬好き・ワタルさん好きの方は,是非チャンネル登録を…❗️

 

私のおすすめ動画を貼っておきます。是非,ご覧ください。

youtu.be

www.youtube.com