びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#104 最近のPlantsPhoto お気に入り3選

はようございます♪

2881です。

 

植物の写真

たくし,実はカメラについては,全くの無知なのですが,写真を撮ることが大好きで,しょっ中,植物の写真を撮っています。

 

そんな私が撮った最近のPlants Photoの中で,お気に入りの3枚を紹介します。(順不同)

 

①Agave titanota from Indonesia

f:id:MFeuille:20210226060538j:imageAgave titanota from Indonesia

 

チタノタのインドネシア株。

上でも言いましたが,何が良いかとかは,素人ですので語れませんww

 

ただ,カッコよく撮れたなあと思います。

影が良いんですかね…??

 

②P.Kiyohime

f:id:MFeuille:20210226061132j:imageP.Kiyohime

 

ビカクシダのキヨヒメ。

これも,影が,全体の渋みを増してくれている写真。

もっと大きくなったときに,同じようなシチュエーションで撮りたいなあと思いますが,そんな頃には,室内のどこにいるのか,見当もつきません。

 

③Everfresh & PhotoStand

f:id:MFeuille:20210226061821j:imageEverfresh & PhotoStand

 

モリジンのワタルさんの絵と,エバーフレッシュの,まるで,元々そうするためにあったような組み合わせの写真。

既出ですが,とても気に入っています。

常盤忍もいい雰囲気を出してくれています。

 

おわりに。

かがでしたでしょうか。

またこういったことも,不定期にやっていこうと思います。