びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#132 P. Dawboyを購入!

はようございます♪

2881です。

 

from IHF

BASEってご存知でしょうか。

アプリにもなっているネットショップです。

 

そこで,INDOOR HOBBIESのフルキさんが,ときどき,「ただの板」などのグッズやビカクシダなどを出品されています。

 

私もいつか機会があれば買いたいなあと思っていたのですが,とうとうその機会が巡ってきました。

 

なんと,よくYouTubeライブなどで出演していた「ダウボーイ(P. Dawboy)」くんの子株が,出品されていたのです!

f:id:MFeuille:20210322072654j:imageBASE

 

しかも,7,000円!!

安い!

 

相場は知りませんが,安いです。

 

今年はあまり買わないと決めているので,すぐにポチったわけではありません。

 

ちょうどこの日(3月21日),フルキさんがYouTubeライブをされていたところに,

 

「Dawboyは難しくないですか?」

 

と尋ねてみると,

 

「全く難しくないですよ^ - ^」

 

というご返答だったので,即ポチしました。笑

 

もうひとつかふたつ狙っている株があったのですが,それは,SOLD OUTになっていました。