びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#60 おすすめYouTuber①

はようございます♪

2881です。

 

INDOOR HOBBIES

カクシダやアガベを育てる上で,見ておいた方がいい・見ると育てるのが楽しくなるYouTubeチャンネルを,何回かに分けて紹介していこうと思います。(不定期です。)

 

第一弾は,

INDOOR HOBBIES!!

INDOOR HOBBIES - YouTubef:id:MFeuille:20210117043115j:image

 

チャンネル主のフルキさんは,もともと,長くブログをされている方(現在も更新中)です。

INDOOR HOBBIES

f:id:MFeuille:20210117043254j:image

 

文字の世界から飛び出して,映像の世界にも,ビカクシダや植物の魅力を広めようとしてくださっています。

 

この方抜きでは,私のビカクシダたちの生長はあり得ませんでした。

戸惑いの連続だったのを救ってくださったのが,この方です。

是非,ビカク好きの方はこのチャンネルを一度ご覧いただきたいと思います。

 

なお,リンクについては,ご本人に無断で転載しておりますことを含み置きください。