びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1316 そろそろ決着をつけようじゃないか。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

こいつ正体。

f:id:MFeuille:20240624203350j:imageAgave oteroi ‘こいつ6250’ 2024/06/24

れ,画像の中に名前が出ちゃってますね。

このカッコいい鋸歯を持つアガベ清櫻です。

いや。

ここまで大きくなったのなら,そろそろ,こいつが何なのか決着をつけておきましょう。

そのための腰水管理でしたし。

 

ほぼほぼ間違いなく,夕映とか福建白鯨とか言われる系の個体だと思います。

そんな簡単に断定しちゃっていいのかと聞かれれば,ぼくは半ばヤケクソに「放っといてくれ」と答えるでしょう。

 

でも確かに,ネームド個体として断定しちゃうのはマズい。

そういうわけで,こいつ6250というニックネームを付けてあげることにしました。

 

本日は…。

1966年に祝日法改正された日。

これによって敬老の日と体育の日と建国記念日ができたそうです。

建国記念日の制定がこんなに遅いなんて驚きです。