びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1272 あるあろえの生長記録【1】

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

1ヶ月経った。

なりじっくりと育てている気がするテンプラ。

でもまだ1ヶ月しか経っていませんでした。

f:id:MFeuille:20240510043054j:imageAloe Tempura 2024/05/10

この子をお迎えしてから,何度かインスタやGoogleなどで,調べましたが,断トツカッコいいのが,THE COREさんのところのテンプラ。

 

何がカッコいいって,ぷりぷりしてるんですよ。ソーセージみたいに

あんな風にしてみたいなあ…。

 

本日は…。

1979年に大三島橋完成した日。

この橋は,昨日の記事で紹介した1955年の紫雲丸事故を受けて,機運が高まっていた本州と四国を結ぶ橋の一部として造られたものです。

今はしまなみ海道の一部で,伯方島大三島を結んでいます。

どうでもいいのですが,この近くには加計学園があります。