びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1220 生長の記録〜清櫻【1】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

疑惑株。

れほどしいをぼくは他に持っていませんww

高級株の代表格,清櫻です。

f:id:MFeuille:20240318061800j:imageAgave oteroi ‘清櫻’ 2024/03/17

この間,記事にした悪魔くんだって怪しいものですが,ありゃワンチャン,鋸歯がそれっぽくなれば,ぼくも騙されるわけです。

でもこの清櫻にいたっては,もはや,どこをどう見たらいいのか分からないくらい,フツーオテロに見えます🤣🤣🤣

 

でも,ステキなトップスパインはお持ちなので,ぼくはこれがホンモノかどうかなんて,気にな…るに決まってるじゃないですか笑

 

本日は…。

2006年にTwitter最初ツイートがされた日。

このつぶやきは,Twitterの共同創業者ジャック・ドーシーさんの「just setting up my twittr(今ちょうど、ツイッターの設置をしているところだ)」だったそうです。

ちなみにぼくは2013年から利用しています。