びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#1192 それ買った方がいいよ。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

SAD・TC話。

っと欲しかったSAD。

本気で10万円貯めようとしていましたが,もう必要なくなりました。

とあるアガベ業界に詳しい方に聞くところによると,このSAD,どうやら今,メリクロン株(TC)が出回っているらしく,「今出てきてるアレはホンモノだから買った方がいい」とのことです。

──とは言え,必ずしも手に入れたSADがホンモノだとは言い切れません。

──とは言え,手に入れたお店は,ぼくの中の基準では,結構信頼の置けるお店。

このSADに関しては,そんなドキドキも楽しんでいます。

SAD

本日は…。

1989年に佐賀県吉野ヶ里遺跡発見された日。

弥生時代後期の集落遺跡で,かなり大規模な集落だったようです。

行ってみたいなあ…。