びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#260 小さな草置き場

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

置き場問題

よそ趣味というものには,この問題が付き物で,植物の趣味家なんて,その代表格とも言えるかもしれません。

 

何せ,重ねておくことができないんですから。

寄植えはできますけど…。

 

もし,ご家族が一緒に暮らすご家庭だと,この置き場問題が,家族の問題になることも,周知の通り。

 

かく言う私も,植物を始めた頃は,家族の反対を押し切る覚悟で始めました。

 

しかし,妻は,植物大好き妻だったらしく(聞いたこともなかった💦),大いに喜んでくれました。

 

先日は,買い物に連れて行ったついでに,こんなものを買ってくれました。

f:id:MFeuille:20210724055012j:imagea rack 2021/07/22

 

これはうれしいプチプレゼントでした。

いい妻ですよね。^ - ^

 

はい。

ただの妻自慢でした。

(ごめんなさい💦)