びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#8 陰翳礼讃

はようございます♪

2881です。

 

私,写真が好きなんですよ。

下手な横好きというか…素人だし勉強する気もないけど,撮るのが大好きなんです🥰ིྀ

 

ビカクシダ陰翳礼讃

より,観葉植物の写真を撮るのが大好きで,よく意味もなく,思い立ったときにパシャリパシャリとしています。

 

特に,植物の影。

これは,見ていて飽きない魅力があります。

 

f:id:MFeuille:20201129190252j:image

これは,部屋にいるビカクシダ。(P.alcicorneとして購入しましたが,どうやら違うようです笑)

 

こんな感じで,影が映えた写真を撮るのが大好きなんです。

 

f:id:MFeuille:20201129190449j:imageTillandsia fuchsii

 

これはチランジアのフックシーですが,椅子の置物とのマッチングが気に入っています。