びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#937 サンバウェンセを教室に。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,桶狭間いがこった日。

1560年に織田信長今川義元を討ち破った有名な戦い。

桶狭間と言えば,なんか山中みたいな印象がありますが,今はただの小高い住宅地となっています。

 

生きてます。

ビカクシダについて触れない「びかくしだとくらす日々。」。

ほとんど名前詐欺のような状態ですが,久しぶりに登場です。

 

サンバウェンセさん…!👏👏👏

f:id:MFeuille:20230601031236j:imageP.willinckii 'Sambawense' 2023/05/31

 

は,教室れてっています

写真は,ふざけてバインダーに掛けただけのもので,実際はもっと子どもたちの手の届かない高いところに引っ掛けています。

 

おもしろいのが,これに興味を示したのが,子どもたち以上に,他の先生方。

うちの教室に来て,じーっと眺めていましたww