びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#916 生長の記録〜CR-02【6】〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,華厳滝藤村操投身自殺った日。

1903年,天才と評されたわずか16歳の学生が,栃木県華厳滝にて,自殺した日になります。

当時は,模倣者を生むほど,社会現象となったそうです。

 

植替えから3ヶ月。

CR-02。

前回登場したときは,植え替えた直後でした。

下葉が傷まないか,かなり気にしていましたが,それから3ヶ月…大きな被害もなく,無事に育っています。

前回登場記事:

 

──とは言え,この子は,THE COREのユウキさんが,かなり前にTwitterで仰っていましたが,かなりきの子。

 

お迎えから,9ヶ月経っても,こんな感じ。

f:id:MFeuille:20230509062855j:imageAgave titanota CR-02 2023/05/04

お迎えしたときの記事:

 

でも,確実にカッコよく成長してくれています。

ほぼ家からは出さず,箱入り息子として育てています。