びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#850 当選…!!!!!!

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

本日は,のお彼岸入

あと数えで7日後に春分を迎えます。

 

とあるプレゼント企画にて

Shumicaさん

Shumicaさんという,ご夫婦でYouTube投稿をされている方々がいます。

アガベ界隈ならご存知でしょうし,かけちゃんねる。」かけるさん繋がりでお知りになった方も少なくないと思います。

 

このチャンネルをみると,一緒におかけしているような気持になるから不思議です。

しかも,おしゃれお出かけ💕

 

3Dプリントデザイナー

て,そのShumicaご夫妻…の「夫」さん。

動画でも出ていますが,3Dプリント達人。(こう表現すると,ご本人はきっと謙遜されるでしょうが,ぼくからみると,それはもう…陶芸家のようにこだわり抜いた作品を創られています。)

「達人」が言い過ぎなら,3Dプリントステキすぎるデザイナーと表現を換えても構いません。

 

プレゼント企画

んなShumicaさんが,3Dプリント製スコッププレゼント!という企画をSNSで催されました。

 

このスコップがマジカッコいいんですよ!

しかもしかった機能がしっかりいてる

 

当選…!!!!!!

──で。

ここまでお読みいただいた方には,もうお分かりだと思いますが,ぼく,これに当選しました👏👏👏

 

5名て…!

スゴい確率…!!

 

そして…

f:id:MFeuille:20230310225821j:imageSchop(designed by Shumica) 2023/03/10

きましたのです♪

これはカッコよすぎ!!!

 

一生使っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

Shumicaさん,ありがとうございました😊