びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#770 お迎えの記録'22【77】〜凱撒〜

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

とうとうあの株をお迎え…!

気になるアガベ

このところ,それほど気になっているアガベはなかったのですが,毎日のように目に入ってくるのが,シーザーハデスSAD南アフリカダイヤモンド)。

 

見ていると欲しくなってくるのが,竜舌蘭愛好家のツラいところ。

 

めちゃくちゃ欲しいのが,SAD。

でも,めちゃくちゃ高いんです。

下手すると中古の軽トラぐらいなら買えますww

そうとなれば,残す2つに絞られてきます。

 

そこで…

迎えすることにしたのが,こちら。

f:id:MFeuille:20221215131556j:imageAgave titanota ‘Caesar’ 2022/12/14

 

凱撒ことシーザーです!

 

高かったです💧

それでも,他よりも安いと感じたので,思い切って購入しました。

 

f:id:MFeuille:20221216053929j:image

 

ここから,ガッチムチのシーザーに育て上げたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑