びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#600 今日のキヨヒメ。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

600回記念。

INDOOR HOBBIESのフルキさんが主催された「第0回ビカクシダ品評会」に出そうかと考えていた矢先,ある方のとんでもないキヨヒメTwitterで見て,日和ってしまいましたww

ですが,それでも,うちの子が負けているのは,年季くらいだなと,未だに,この子に魅了されているちばのキヨヒメがこちら。

f:id:MFeuille:20220709012833j:imageP.Kiyohime 2022/07/09

白背景で撮ってみましたよww

この子のよさは,シンメトリーに葉を展開させていっているところでしょうか。

 

──で,気になるのは,LED焼けです。

やっぱり,葉とLEDがくっ付きながらだと,焼けます。(当たり前ww)