びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#581 父の日に父へ

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

父の日に。

「父の日,お義父さんに何あげようかなあ…」

今から2週間ほど前のことでしょうか。

妻が考え込んでいましたので,私も一緒にどうしようかと考え込んでいました。

 

アガベを贈ったら喜ぶのでしょうけど,なかなか相応な価格のアガベなんてないんですよね…

 

そんなある日,ピンと来ました。

これを贈ろう。

すぐに,妻に伝え,Amazonで購入。

私もまだ使ったことのないライトですが,評価の高いライトです。

ELBAS FARMさんYouTubeでも紹介されていましたが,この動画を見てから,ずっと欲しかったんです。私も。

 

6月15日に届いたそうで,大層,父は喜んでおりました。良かった良かった^ - ^

 

また自分でもいつか買おうと思います♪