びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#579 鉢の紹介

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

せっかくなので。

日の記事で紹介しておけばよかったのですが,あまりにも長くなりそうだったので,今回,紹介することにしました。

買った鉢の紹介です。

f:id:MFeuille:20220612205725j:image

これは,素焼きの蘭鉢。

RuPoさんで購入。600円ぐらいでした。

f:id:MFeuille:20220612205849j:image

これもRuPoさんで購入。1200円。

最近脚付きの陶器鉢に惹かれてます。
f:id:MFeuille:20220612205846j:image

こちらは,Green Hengeさんで購入。900円くらい。

誰が見てもカッコいいステンレス製の鉢。
f:id:MFeuille:20220612205853j:image

こちらもGreen Hengeさんで購入。これも900円くらい。

素焼きっぽいけど,多分素焼きじゃない和模様蘭鉢。

実は,カッコ良すぎて2つ購入しました。

 

f:id:MFeuille:20220612210445j:image

カッコいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

鉢たまらんです♪