びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#578 RuPoさんに行ってきた。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

かねてからの…

っと行きたかった多肉植物専門店RuPoさん

本日(6月12日),行ってまいりました♪

f:id:MFeuille:20220612193148j:image

ま〜,エケベリアの豊富さ❗️

思わずいくつか買いそうになりましたww

アガベもいくつかありましたが,既にうちにいるものが多く,また魅力的な株はそこそこの値段がしたため,お迎えを断念しました💧

しかし。

せっかくだから,何か買って帰ろうと思い,を探索。いくつか購入しました。

 

RuPoさんを後にし,次に向かったのは,Green Hengeさん

ここでも,かなりお迎えを迷った植物がありましたが,断念。

代わりにを購入。

 

結局,1時間かけて園芸店を2ヶ所回ったわけですが,草巡りではなく鉢巡りと相成りました。ちゃんちゃん♪