びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#426 10日間,主人が居ないとどうなるか。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

帰宅すると…。

媛県から和歌山県に帰ってきたのは,1月6日。

 

帰ってすぐに確認したのは,勿論,植物たちの様子。

 

随分と多くの子たちが傷んでしまっていました。

 

一番ショックだったのが,ボーナスで購入した姫厳龍ちゃんの傷み。

ただの痩せっぽっちな何かに変わり果てていました。連れて行けばよかった…。

 

まあ,ライトを付けっぱなしにしていった私が悪いのです。

 

後は,

100均パキラさん

サンバウェンセさん

ブラックカーディナルくん

ホリダくんたち

パラサナくん

 

この子たちも傷んでしまっていました😢 枯れてはいませんが。

 

届いていたもの

しみに暮れながら,私の机に目をやると,ひとつの小さな段ボールが。

f:id:MFeuille:20220107040241j:imagePot & Tag & Sticker 2022/01/06

 

そう。届いていたのは,Plants by THE COREのユウキさんから購入したオリジナルの鉢とタグとステッカー。

 

これには,ちゃんとユウキさんから購入したアガベを植えてあげたいです。