びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#370 祝・ブログ1周年

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

1年経ちました❣️

さか,1年も続けられるとは思っていませんでした。

 

すばらしい❗️

毎日投稿を続けようなんて,当初は考えてもいなかったのですが,途中から,楽しくてやめられなくなりました。

 

──ということで,このシリーズ。

 

1年経ったシリーズ・第六弾

う。今回はもちろん,キヨヒメさん。

f:id:MFeuille:20211123082808j:imageP.Kiyohime 2021/11/23

f:id:MFeuille:20211101005209j:imageP.Kiyohime 2020/11/22

 

葉数がかなり増えています。

また,胞子葉のフォルムも,大きく変わりましたね。

 

何より,後ろのスノコが新しくなりましたww

 

 

さて,未だに,この子が,我が家最高額株。

 

30,000円は,本当に高いなあと思います。

おそらく,これ以上の値段のするビカクを買うことはないでしょう。

 

ただ,アガベとかだとあり得るかもしれないから怖いです…💧

あり得るんかいっ。

platycerium2881since2020.hatenablog.com