びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#294 噂の銅タグ。

はようございます♪

ちばです^ - ^

 

タグ。

グって大事なんですよねえ。植物にとって。

小学生の名札よりも,大切だと思います。

 

さて,インスタに上げてから,少しだけ反響のあったタグがこちら。

f:id:MFeuille:20210828012513j:imageTag

銅製のタグに,黒金のテプラテープを貼り付けたものです。

 

カッコいいんですよね〜。

コメリで,3本入り200円くらいで売られていたものを,購入しました。

 

ただ,ある方に,教えていただいたのですが,その株が,どこ由来のものなのかを分かるようにした方がいいそうです。

 

買ったお店の名前などでも構わないそうなので,最近は,タグに書き込むようにしています。