びかくしだとくらす日々。

ビカクシダ初心者の、ビカクシダ初心者による、ビカクシダ初心者のためのビカクシダの記録。

#182 オモの写真をひたすら撮る。

はようございます♪

2881です。

 

おもふぉと。

故だかは分かりませんが,この日は,P.OMOくんの写真を撮りまくっていました。

無心で。

f:id:MFeuille:20210507053717j:image
f:id:MFeuille:20210507053720j:image
f:id:MFeuille:20210507053713j:image
f:id:MFeuille:20210507053724j:imageP.OMO

この異様に長く伸びた胞子葉。

 

そして,全ての植物の上に鎮座する堂々たる姿。

 

まあ美意識は人それぞれですから,これをカッコいいと思わない方も,たくさんいらっしゃることは存じております。(むしろ,そっちの方が多いかもww)

 

しかしながら,このにゅい〜んが,私の心を掴んで離しません。

 

まあ本気を出し始めたのでしょう。彼は。

 

お迎えした当初は,一人だけ全く動かなかった子ですし。

 

カッコいい麋角になれよ!